ダイニング&キッチンBLOG

ダイニング&キッチンBLOGは、ダイニング・キッチン・グルメに関する記事をまとめたサイト。

社会福祉とダイニングとキッチンの融合を目指して

ダイニングとキッチンをうまくコーデして
楽しい食卓にしよう!
あなたが作った料理も美味しくなるはずです!

医療・介護・福祉の給食を応援しています。

一般社団法人日本医療福祉セントラルキッチン協会
安全性・品質生・効率性の高い給食経営システムを目指して。

インテリアのアルデ
社会福祉にも役立てたい。そんなテーブルリネンを制作、提供。

ご飯に塩を掛けて食べると悲しくなるが塩むすびだとなんか幸せ気分

1 :Ψ:2023/06/27(火) 06:47:31.82 
不思議だ

グルメ
2 :Ψ:2023/06/27(火) 06:53:53.47 
炊きたてご飯にごま塩かけて食うのはうまいけどな
けっこう好き 

4 ::2023/06/27(火) 08:15:46.65 
蕎麦に塩だと食通でリッチな感じだお

5 :Ψ:2023/06/27(火) 08:21:50.12 
醤油でも味噌でもうまいがソースはあかん。

6 :Ψ:2023/06/27(火) 09:21:26.63
期待値の差だな

のりたまが振ってあるはずとおもったら塩だけだった
何もないかも思ったら塩味がした

7 :2023/06/27(火) 10:00:53.21 

阪急百貨店のソーライス伝説って有名やん

8 :2023/06/27(火) 17:04:19.92 
そう、ごはんってほんと不思議な。

9 :2023/06/27(火) 17:55:14.11 
全然悲しくならない
いつも美味しいと思う
ただしアジシオ
黒ごま追加したり
その後他の物の物も食べるけど