ダイニング&キッチンBLOG

ダイニング&キッチンBLOGは、ダイニング・キッチン・グルメに関する記事をまとめたサイト。

社会福祉とダイニングとキッチンの融合を目指して

ダイニングとキッチンをうまくコーデして
楽しい食卓にしよう!
あなたが作った料理も美味しくなるはずです!

医療・介護・福祉の給食を応援しています。

一般社団法人日本医療福祉セントラルキッチン協会
安全性・品質生・効率性の高い給食経営システムを目指して。

インテリアのアルデ
社会福祉にも役立てたい。そんなテーブルリネンを制作、提供。

テレビ見ないやつのダイニングとかリビングってどうなってるか知りたいんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:32:40.045 
インテリアの参考になる画像がない。
全部テレビ見る前提でつくられてる。

テーブル

テーブル


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:33:20.753 
ファイアスティック挿してる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:34:51.003 
リビングのテレビ無し版なら「応接間」でググってみたらどうか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:35:00.437 
あらかじめ決めておいた映画見てるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:35:51.016 
彼女と映画も見ないの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:36:29.453 

なるほどホテルのロビーみたいにしたらいいのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:37:48.662 
テレビありの部屋からテレビなくしたらだめなの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:38:23.750 

PCモニタは32インチの奴あるから映画は一緒に見れる
飯うときはいっつもyoutube見てる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:39:00.945 
ソファの前に絵画飾ったらいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:39:23.551 

テレビがないってことは実はソファーがいらないんじゃないか
ソファーテーブルがいらないんじゃないか
リビングがいらないんじゃないかベッドでいいんじゃないか
みたいにテレビがないだけでいろいろなあたりまえが壊れる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:40:56.706 

どんな部屋参考にしてるかわからんけどテレビの代わりにテーブル置いて終わりじゃだめなの

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:41:28.561 
お前らも今現在ダイニングにもリビングにもいないでしょ?
スマホかPCしかしないんだったらリビングもダイニングも実はいらなくて、
じゃあそのスペースどう使うのがベターなのかみたいな疑問

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/17(月) 15:46:46.541 
ダイニングスペースを持ってないんだけど、
一日15分ぐらいしか使わないよね?なんかもったいないんだよなー